000

コメダ珈琲の男性店長、腹殴られ売上金奪われる

28日午前2時頃、大阪府豊中市上新田、「コメダ珈琲コーヒー店豊中上新田店」の駐車場で、男性店長(28)から「店を出たところで襲われて金を取られた」と110番があった。

府警豊中署によると、2人組の男のうち1人が店長の腹を殴り、「金を出せ」と脅し、売上金約263万円が入ったビニール袋を奪って逃げたという。店長にけがはなかった。

発表では、店長は売上金を同日朝に金融機関で入金する予定だったという。
2人はいずれも身長約1メートル70、黒っぽい服装にマスクをしていた。

001

大阪腐

002

自作自演のお騒がせ店長

003

安定の大阪

004

>店長の腹を殴り、(略)店長にけがはなかった。
おや?

005

豊中市、最近いろいろ話題になりますな。

006

売り上げそんなにあるの?

007

263万円をビニール袋で持ち運ぶなや!

008

確かに(笑)危機感ゼロの奴には相応しい結末。
でもどうせ店長が犯人なんでしょ(笑)

009

店の金庫に保管して朝銀行行くのとどちらが安全かな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。