000

小倉優子「全てを信じないでほしい」 週刊誌報道に異論

小倉優子

タレントの小倉優子が28日、ブログを更新し、一部で離婚が報じられていることに「皆さんが全てを信じないでほしいなぁと願います」と訴えた。

ブログには、長男に持たせるお弁当の写真をアップ。
かぼちゃの煮付けや、アスパラベーコンなどが彩りよくならべられたお弁当を紹介し「朝はバタバタなのですが、よくお手伝いしてくれるお兄ちゃんと よく寝てくれる次男くんなので有り難いです」と、子供達に助けられている日々に感謝した。

そして最後に「週刊誌に書かれていることは、事実ではないことが沢山、沢山あります」と、一部週刊誌で報じられている件について事実ではないこともあると主張。
「こういう事を書かない方が良いのですが、皆さんが全てを信じないでほしいなぁと願います」と訴えた。

小倉は一部週刊誌で、カリスマヘアメークアーチストの菊池勲氏との離婚や、菊池氏が接客業の女性に、小倉の料理がまずいなどと語っていたことなどが報じられている。

001

こりん星は信じて良いですか?

002

>>1
いいよ!
今のこりん星は過去のキャラをすべて捨てて偽り無しのありのままだから!

003

今日未明、NASAが発表した
【人類こりん星移住計画】
実現に向けて。

004

お前ら、オバサンで遊ぶな

005

子供は地球人とコリン星人のハーフか。

006

ぼくは千葉と茨城のハーフです

007

>>6
ど田舎者が

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。