000

武田久美子 「親子で入浴」に異議、米国なら通報される

武田久美子

女性セブン読者330人に、子育てに関するアンケートを取った。
「一緒の入浴はいつまで?」の結果は、「小3まで」が22.4%で1位。
2位は「小4まで」16.4%、3位は「幼稚園・保育園卒園まで」で12.7%となった。
年長〜中学入学までの間に「一緒に入浴」をやめる親は全体の7割。
「いつまででも入りたい」という親の内訳では、女の子を持つ母親が多く1割以上はいた。

アメリカ・カルフォルニア州でフィギュアスケートに夢中の一人娘(14才)と2人で暮らす、女優・タレント武田久美子さんは、「アメリカでは、子供と入浴なんて聞いたことありません」と語り、次のように続けた。

アメリカでは1才の子供だろうと独立した人間として早く自立させる傾向にあって、一緒の湯船に入るのも同じ部屋で寝るのも赤ちゃんの時まで。特に子供が異性の場合、中学生になっても一緒に入浴していたら、通報されかねません。うちでは、幼稚園に入る頃には、同じ湯船に入ることはなかったですね。髪の毛を洗うなどの手伝いは小3くらいまでしていましたが。

娘は今、14才で思春期の真っ盛り。自分の世界ができてきて、夜は自室でお友達とテレビ電話に夢中。学校行事にも「来るな」です(笑い)。振り返ってみれば私もそうでしたから、あまり干渉しないようにしています。もちろん門限は厳守させますけどね。

幸い娘はずっと、スケートに夢中だし勉強もしているので、特に心配していません。元気でいてくれれば充分です。

部屋の掃除は見るに見かねてついやってしまいますが、それも18才で大学の寮に入るまでと言ってあります。それを機に、娘はより自由になり、私は早朝の送迎から解放されて、自分のやりたいことができる(笑い)。

寂しくないか? いいえ、親子ともにその日が待ち遠しいねって話しています。

063

>>59
爆笑

064

日本は割礼しないから、臭い先の細いちんぽで女はけいがんになっちゃうし

065

>>58
でもホタテウーマンには何度もお世話になりましたので。

066

割礼しときゃ、カリデかになったものを
魚肉ソーセージになっちまった

067

ポークビッツも忘れずに

068

>>62
アメリカはシャワーだから入浴事故の心配が無いのかもね。

069

仮首小さいのはやだな

070

>>62
素晴らしい♪
的確な書き込みありがとう!
勉強になります!

071

包茎先細チンコはゴムが抜けちゃうし、女は気持ちよくないし最悪

072

包茎で別離、離婚

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。