000

指原莉乃、総選挙へ「本腰入れる」V3泡盛で祝杯だ

HKT48指原莉乃(写真は2016年11月26日)。

AKB48の第9回選抜選抜総選挙の開票イベントが、6月17日に沖縄で開催されることが発表されたことを受け、2年連続トップ当選のHKT48指原莉乃(24)が20日、前人未到の3連覇への意気込みを語った。

この日は千葉・幕張メッセでの写真会イベントに参加しており、「総選挙後においしく泡盛をいただけるような結果にできるように、これから総選挙に本腰を入れてもらって頑張りたい」とコメントを発表した。

イベントが総選挙史上初のビーチで開催されることを聞くと、沖縄の強い日差しが気になるのか、「えーーーーー! つらい。今から屋根を付けてほしいです」と懇願していた。

020

>>017
お前、ブス専だろ?

021

なになに‥3本指入れるだと!?

022

>>18
お前、蝶々見えるだろ

023

>>022
シカト?お前、ブス専だろ?

024

しかしブスだな❗このブスから総選挙ってブス総選挙になったよな❗

025

ブス専バカ一人CD買いまくり

026

ボーイ密ガール
あのころは
いくつもの時代をかけぬけた
星降る夜
あなたをみつめていた

027

いつみてもドブスだな‼全てが嫌い早く死んで欲しい‼

028

お仲間が鼻くそ出してたが、こいつも鼻くそつけてそうな女****てか鼻くそ似合ってる女****(笑)

029

このドブス最近マジで整形したな❗整形しようが性格の悪さはなおせねーよ⁉

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。