000

韓国セウォル号、引き揚げ作業始まる 不明9人の収容目指す

3年近く前に沈没した旅客船セウォル号

韓国南西部の珍島沖で22日、3年近く前に沈没した旅客船セウォル号の船体を引き揚げる作業が始まった。
セウォル号は2014年4月に沈没し、乗っていた高校生ら300人近くが死亡、9人が依然として行方不明になっている。

作業では全長140メートルの船体を切断せずに引き揚げることによって、船内に残されたままとみられる遺体の収容を目指す。
船体が崩壊する恐れがある場合は作業を中止するという。

現場では事故で息子や娘を失った遺族らが作業を見守った。
引き揚げが成功すれば事故の真相が解明されると期待する声の一方、「長い年月で多くの証拠は消えてしまったのでは」との懸念がささやかれた。

「政府はこれまで7〜8回引き揚げを試みたが失敗に終わった。ただ静かに待って見守るしかない」と話す人もいた。
港で記者会見に臨んだ遺族らは、「遺体の場所が分かっているのに見つけられないのは本当につらい」などと訴えた。

016

>>13
負け犬

017

>>13
お前は在日韓国人にゅうにゃん寄生虫か?

018

セウォル号の次は国が沈没o(^o^)o

019

選挙で選んだ大統領を独裁者であるかのごとく弾劾して、民主主義の勝利だ!
なんて叫ぶ情緒不安定ぶり。

020

裏で日本の技術者とか協力、アドバイスしてないだろうな?
日本人は甘いからな。

021

ベンゼン100倍感謝祭開催中!
籠池森友汚れ挽き肉ミンチ
メルトダウンポン人野郎ども

022

韓国に生まれただけでも気の毒なのに悲惨な話だ

023

本当それ。生まれ変われるとしても中韓北朝にはなりたくない。

024

在日チョンに生まれたら、もっと気の毒w

025

>>024
どこにも帰れる場所がなく、日本人のふりして生きてやがるね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。