000

C・シーン再び爆弾発言「多数セレブがHIV感染」

チャーリー・シーン(写真は2012年7月28日。ロイター)。

2015年11月、テレビで「HIVに感染している」と告白。
世界中に衝撃を与えたチャーリー・シーン(51)が米国時間の22日、ラジオ番組で爆弾発言し、注目を集めている。

米ラジオ番組「The Kyle and Jackie O Show」に出演したシーンは、ハリウッドにはHIVに感染しているセレブがたくさんいると明かし、「誰だかわかってるけど、秘密だ。その人たちの名前は、オレの墓場まで持っていく」と語った。

シーンは昨年末、革命的な新薬PRO−140の臨床実験に参加した結果、もはやウイルスは血液中に検知されていないことを明かしたが、今回のインタビューでもこの新薬を”奇跡の薬”として絶賛。
「恐ろしく皮肉なことだが、この新薬のおかげで、オレはセックスの相手としては、他の誰より最も安全なんだ」と語った。

過去に出演していたレギュラー番組で、シーンの恋人役で共演した女優ジェニー・マッカーシーが、シーンは当時、HIVに感染していることを黙っていたとして激怒していたが、シーンはこれについて、「彼女は”彼とキスしたり、触ったのよ!”と怒っているが、大間違いだ。オレは当時、感染してなかったんだよ」と反論した。

001

チャ〜リ〜・ハマ

002

人と

003

薬は高いからセレブしか買えないだろう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。