000

川崎希 夫アレクの浮気報道に「変態ばか浮気男」と激怒

川崎希(左)とアレクサンダー

タレントの川崎希が24日、ブログを更新し、24日発売の写真週刊誌に不倫を報じられた夫のアレクサンダーに対し「まだ浮気癖なおってないのか!この変態ばか浮気男」と激怒。
一方のアレクサンダーは「違うよ、俺じゃないよ」と必死の弁明をブログでつづった。

川崎は「起きてネット見たらアレクがスクープ?ん?後部座席には川崎ではないロングヘア美女?」「しっかり証拠写真まであるみたいじゃん!」と鬼の形相に絵文字をこれでもかと連ねた。

そして「まだ浮気ぐせなおってないのか〜!この変態ばか浮気男め覚えてろよ」とバッサリ。
すぐさまコンビニへ週刊誌を買いに行ったことをつづった。

このブログを受け、アレクサンダーもブログを更新。
「え?なにこれ、、、、違うよ、、、、俺じゃないよ 違うから」と弁明。
続くブログでも「でも違うからね!誤解解くからちょっと待ってて 本当に違うからね」と“誤解”を強調していた。

017

エッチが上手いって川崎がテレビで言ってよ

018

川崎希なんで稼げるのか不思議すぎる。

019

こんな夫婦を芸能人としてとりあげる事じたいがおかしい

020

>>17
特に仲直りセックスが上手いんだろうな(笑)
だから何しても許される(笑)

021

額に「川崎希」ってタトゥーでも入れれば浮気しないんじゃない

022

カブス解雇

023

えっち上手いのに子供いなくて不妊治療とか無理があるよ

024

川崎はアパレルブランドの経営とアメーバブログとブログの中の宣伝してるから収入が高いんだよ
坂本ともう一匹動物飼っててそれもブログ書いてグッズ販売もしてるからね

025

こいつのAKB時代知ってる人なんてほとんどいないのに
AKBの看板で一番稼いでる人

026

こんなへんな外人の何処がいいのかね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。