000

横澤夏子&みやぞん そっくりぶりに「顔交換?」の声 インスタで2ショット

横澤夏子(左)とみやぞん

お笑い芸人の横澤夏子が23日、インスタグラムを更新し、お笑い芸人・みやぞんとの2ショットをアップ。
以前から横澤はみやぞんに似ていることを自覚していたようだが、改めての2ショットに「鏡を見ているような気持ちになるくらい」と、そのそっくりぶりに驚がく。
フォロワーからも「顔交換かと思った」というコメントも寄せられた。

横澤は、同じ顔でほほえむみやぞんとの2ショットをアップし、「初めてお会いした時から似てると思ってた」「鏡を見ているような気持ちになるぐらい」と、そのそっくりぶりを自画自賛。
更には「ついにお母さんまで言ってきた」と、実母も、そのそっくりぶりに太鼓判を押していることも明かした。

これにはフォロワーも「顔交換かと思った」「顔交換ですか?」「顔交換してなくてこのクオリティ?」とアプリで顔を交換した写真と勘違いしたというコメントが殺到。逆に「顔交換してほしい」といった要望も。
「双子」「うり二つ」「兄妹」「2人の子供が見たい」とそっくりぶりに驚く声があがっていた。

001

バ〜ビ〜&ザキヤマ

002

みやぞん結構複雑な家庭環境だったみたいだな

003

>>2例えば?

004

みやぞんは不思議発見の草野アナに似てる

005

横澤はブス芸人なのにぶりっ子でイラつく

こいつ出てたらソッコーチャンネル変える

006

スーパーひとし君人形

007

横澤の歯茎舐めて〜

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。