000

GENKING、体重を公表 4日で4kg減

ダイエットに励むGENKING (C)モデルプレス

マルチクリエーターのGENKINGが24日、Instagramで現在の体重を公表した。

GENKINGは「MAX61kgだったあたしが、4日で約4キロ落ちた」と「57kg」を示す体重計の写真を公開。
「今朝起きたらお腹もへっ込んできたし、やる気さらに出た」とさらなる美ボディ追求に意欲を見せた。

前日の投稿では「キックボクシング初日」と運動中の動画を公開しており「しかし、今日もジムなんだけど筋肉痛でヘトヘト」と疲れをにじませながらも「#本気出せば痩せれる #とにかくヘソ出ししたいからそこ重点的w」と自身を鼓舞している。

GENKINGは今年1月に性同一性障害の診断書を公開して以降、より女性らしく進化する美貌に注目が集まっている。
一方で、20日付の投稿では「どうしましょ 173p53kgだったあたしが、この3ヶ月で61kgになってしまいました」と体重増加の悩みを吐露。
「夜ご飯減らしたり、前より食べる量減らしても完璧に男だった頃に比べて痩せない」「こんな食欲抑えれないの初めて。女の子が1kg痩せるのが、どれだけ大変かを痛感しました」と体質の変化への戸惑いをつづっていた。

024

前の顔の方が良かった

025

やれるならやりますか?

026

こいつまだいたの

027

整形の成功例のひとつだわ

028

>>27
元も良かったからかな。
整形顔って綺麗なのに魅力が減る様な気がする

029

>>28
でもウチらが知ってる元の顔も整形後じゃない?

今は第何形態なんだろ

030

そっか、皆が知ってる段階で既に整形済みだったかもね。
でもこれで完全に【男感】が消えてなくなったね。
あとは声だけか?

031

えー、、やっぱり男は男だよ
気持ち悪い

032

カバチャンもこの人も男の時の顔のほうが個性あってイケメンだった気がする。

033

え、こいつオッパイ入れてたんだキモ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。