000

特急にはねられ車いすの女性死亡

電動車いすの女性がはねられた近鉄久居駅の事故現場=24日午後11時20分、津市

24日午後9時45分ごろ、津市久居新町の近鉄久居駅で、電動車いすに乗っていた三重県度会町の無職女性(35)が特急電車にはねられた。
女性は病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。
津南署によると、電車の通過前にホームから線路に転落したという。

女性が電車に乗る際のスロープを用意してホームで待機していた駅員によると、女性は当時1人で、現場にホームドアはなく、ほかに約10人が電車を待っていた。

駅員は「ガチャンという音で転落に気付いた。非常停止ボタンを押すなどしたが間に合わなかった」と話している。

004

こえええぇぇぇっ!!

005

自殺かもしれないらしい
2ちゃんに書いてる
どっちにしても切ない 

006

そうゆう運命

007

レッドドラゴン

008

遺族はしっかり賠償しろよ
絶対に許すな

009

>>8
キチガイしね

010

誤操作したのかな。

011

東京や埼玉で 盲導犬連れの視覚障害の男性が、ホームドア無い駅から、通勤や仕事帰りに誤って転落死した事故が続いたけど… この35歳無職女性の場合は自殺らしいよ。 無職で将来を悲観したのかも。 35で車椅子乗らなきゃならないのは嫌だよね〜 高齢者なら仕方ない気がするが…。 ここの駅員は、珍しくちゃんと改札通った時に 手伝う事ないか?声かけをしたんだって。だから声かけたこの駅員には過失はない。 急ブレーキ間に合わなかった運転手と この女性が悪い

012

そりゃ誰しも、本人の立場になってみなきゃ分からない事もあるけど、とりあえず目が見えて、耳も聞こえるんだから、車椅子だろうが 仕事してる方々はいますからね。 東京や埼玉の盲導犬連れの視覚障害男性二人は、毎日、盲導犬以外は他人の介助無しで 通勤してたんだよ。 この女性の場合は甘えも感じる。 ホームドアの無い駅なんて首都圏でも多い。1日10万人の乗客がいない駅はホームドアつけない決まり。 こういう障害者にとって冷たい世の中も こういう事故の原因なのはたしか。

013

>>9
おまえアホだな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。