000

稀勢の里、左肩付近を負傷…腕の筋肉痛めた疑い

日馬富士に寄り倒しで敗れ、土俵下で痛みに顔をゆがめる稀勢の里=三輪洋子撮影

大相撲春場所13日目の24日、優勝争いの単独首位に立っていた新横綱の稀勢の里関(30)が日馬富士戦で初黒星を喫した際、左肩付近を負傷した。

支度部屋で応急処置を受けた後、左腕を三角巾でつった姿で救急車で運ばれ、大阪市内の病院で検査を受けた。
関係者によると、腕の筋肉を痛めている疑いもある。

横綱は診断結果などを明かさず、無言だったが、師匠の田子ノ浦親方(元幕内隆の鶴)は「しばらく様子を見て」と話し、14日目に出場するかどうかは当日朝の状態を見て、判断する意向を明らかにした。

稀勢の里関は、15歳で初土俵を踏んだ2002年春場所以来、ここまで休場したのは、右足親指の靱帯を痛めて休んだ14年初場所千秋楽の1日しかない。

001

棋聖の佐藤

002

出場だって

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。