000

ジャニーズWEST世界進出!「炎の転校生」ドラマ190カ国配信

コミック「炎の転校生」表紙 Photo By 提供写真

ジャニーズWESTが、1980年代に少年サンデーに連載された人気コミック「炎の転校生」をモチーフにしたドラマにメンバー7人全員で主演する。
米動画配信サービス「ネットフリックス」が制作。
オリジナルドラマ「炎の転校生 REBORN」として今冬に世界190カ国に配信され、同グループにとって事実上の海外進出作品となる。

「炎の転校生」は漫画家の島本和彦氏が83〜85年に少年サンデーで連載。
高校生の滝沢昇が転校する先々で、はびこる悪を壊滅していくアクション&ギャグ作品として人気を博した。
ドラマ版は、滝沢昇が謎の高校「種火学園」を設立したという設定。
そこにやってきた7人の生徒が、転校先の学校を内部から改善する極秘ミッションを与えられ、それぞれ競い合いながら奮闘する様子をコミカルに描く。

ヒット映画「デトロイト・メタル・シティ」などで知られる李闘士男(りーとしお)監督が演出を担当。
4月下旬のクランクインを予定している。

001

SMAP解散

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。