000

岡副アナ「めざましどようび」涙の卒業 最後までらしさ「よくバカと言われ…」

フリーアナウンサーの岡福麻希 Photo By スポニチ

「色が黒すぎる女子アナ」で有名なフリーアナウンサーの岡副麻希(24)が25日、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・00)を卒業した。

2015年4月から同番組のお天気キャスターを担当。
最後の出番となった終盤の天気予報のコーナーでは、原稿を読みながら涙声。
最後まで伝えきったが、読み終わると涙を止めることができなかった。

番組最後には「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど…」といつもの天然キャラ全開であいさつ。
目と鼻を真っ赤に染めながらも、最後は笑顔で「みなさんの心に伝わるニュースを、これからもお伝えしていきたい」と締めくくった。

同局「めざましテレビアクア」と「めざましテレビ」には引き続き出演する。

010

あさだちテレビに出演します🎵

011

>>6
歯並びは大事だよ

012

セントのタレントも気の毒やわ
メインが華の無いゴリブス永島じゃあ視聴率ダダ下がりやもん

013

>>12
ただのバイトタレントと正社員を比べるなんて高卒の哀れか

014

イラマチオで喉億まで入れて顔を涙でベチャベチャにしてー

015

マンコにチューしてやりたいな!

016

やりたい

017

スケベエな顔してやがる

018

ブスだよね

019

やっぱりマンコにチューだな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。