000

ASKAが語った「日本一歌が上手い!」歌手とは

玉置浩二(左)、ASKA

歌手のASKA(59)が、自身の思う「日本一歌が上手い」歌手について語った。

ASKAは24日にブログを更新。これまでに数々のヒット曲を世に送り出してきた、名実ともに日本のポップミュージック界における第一人者だが、「僕は、歌が上手くありません。本当にそうなんです。僕は、自分が上手いと思ったことは、一度もありません。長い歌生活の中で、そう聴こえるように歌っているのだと思っています」と語った。

自身の歌を低く自己評価したASKAだが、その一方で“日本一歌が上手い”歌手として「僕が、本当に『こいつは上手い!』と、唸ってしまうのは、玉置ですね」と、玉置浩二の名を挙げた。

「あいつは、化け物のように上手いです。囁くようなウィスパーボイスから、パワーボイスまで、あんなに安定感のあるボーカリストはいません」と称賛。
玉置本人の歌をカラオケボックスで聞くこともあるそうで「『オマエは、日本一歌が上手い!』と、僕は、いつも言っています」とつづった。

095

キンバリー上田です

096

>>32
あーわかる。
迫力ないし何か伝わらないんだよねー。

097

私、玉置浩二と久保田利伸好きなんだよー\(^o^)/

098

ASUKAさん、そんなに誉めていただいて恐縮なんですが、僕には会社経営があるので芸能活動なんてやっているヒマはないのです。すいません

099

早く男に抱かれてご自分が日本一セクシーな美声になり再び一世を風靡して下さい

100

>>32>>96同意。
昔に比べて全体的に歌唱力は向上してるとは思うんだけど、何故か心に少しも響かないし何も感動しない。
最初は自分が年を取ったから感情が薄らいだかと思っていたが、聴いた事も無い知らない昔の曲で大きく感動できるから原因はそれではないようだ。

最近は上手く歌おうとそればかり必死で、歌詞そっちのけで感情が込められて無いんだよな。

まだ詩の朗読の方が心に響く。

結局アーティストが心此処に在らずで歌ってるからなんだわ。

101

ASKAは男に抱かれて一皮向けないと

102

一皮剥けないとだった

下は剥けてるかな?

103

>>102
剥けるどころかASKAは巨根らしいぜ?
剣道は有段者で素手の喧嘩も強いのも有名。

104

巨根でもカリクビが小さいとか仮性包茎は糞の役にもたたない
根は小さくてもズルムケカリデカが大事
一般のゴムが被らないのは不経済で使い物にならない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。