000

清水富美加主演ドラマ放送開始も視聴者から苦情なし

清水富美加(写真は2016年10月17日)

MBSテレビの春の改編発表が24日、大阪市内で行われた。
宗教団体「幸福の科学」の活動に専念する清水富美加(22)が主演するTBS系深夜ドラマ「笑う招き猫」(MBSは毎週日曜深夜0時50分、TBSは毎週火曜深夜1時28分)は既に放送がスタートしているが、同局は視聴者からの苦情などはないと説明した。

同ドラマはMBSが制作。同局の編成担当者は「視聴者から『なんで出すんだ!』という声はないです。出家されただけで罪を犯したわけではない」とした。

ドラマは清水と松井玲奈がダブル主演し、売れない女性漫才コンビが挫折を味わいながら夢を追う青春ストーリー。
同ドラマは映画「笑う招き猫」(4月29日公開、飯塚健監督)と連動している。

編成担当者は「騒動が始まる前にドラマ4本と映画は撮り終えています。実際にご覧になっていただくと、やっぱり彼女は演技が達者。あの子で持っているドラマです。非常にいい作品に仕上がっています」とクオリティーの高さを強調した。

001

干目艮美子

002

芸能界の中でのゴタゴタであって視聴者は関係ないし

003

クレーム出すとしたら創価信者ぐらいだろ

004

マスコミはたかが若いネーチャン1人のことで騒ぎすぎ。
ほとんどの視聴者は関心ない。

005

とても上手だよこの子。役者に向いている。
文化オンチの一般市民にはわからんだろうが。
宗教観ゼロのバカ市民には何言ってもわからんだろうし。
落ち着いたらまた芝居に挑戦してほしいな。

006

どうでもいい

007

どっちかというと、今まで認知度は高いけど脇役が多かったんだね。今から放映されるのは主役か準主役ばっかなんだね。
あと1年後に引退だったらもっと衝撃だったかも。

008

コウノドリでみた時演技上手いと思った。凄く勿体ない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。