000

塩地美澄アナ「こんもりした臀部も」極限の写真集

塩地美澄

フリーアナウンサー塩地美澄(34)が25日、都内で、写真集「すきだらけ」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

1月に秋田で撮影したという塩地は「こんもりした雪とこんもりした臀部もしっかりおさえることができて良かったと思います」とPRした。
下着姿や露天風呂での入浴シーンもある。
「表現する上で限界を作りたくなかったので極限セクシーを求めました」と説明した。
タイトルの「すき」は好きと隙の両方の意味。
塩地は「女性スタッフだけの部屋で昼寝をしてしまい、気づいたらかた乳が出ていました」と撮影地での隙のエピソードも紹介した。

14年3月まで秋田朝日放送のアナウンサーとして活躍。
当時は東北ナンバーワン美女アナとして注目された。
現在は、AbemaTV「妄想マンデー」(月曜午後11時)にお笑いタレント綾部祐二とレギュラー出演している。
綾部に同写真集を手渡し「エロー」と一言大絶賛されたという。

また、結婚の予定はないそうで「恋愛面は全くうまくいかず、お見合い番組があったら出たい」と笑った。

002

こんなことしてる嫁なんて絶対いらんw

003

恥知らず

004

なんだこのブサイクわ…(-""-;)

005

ブスに限って勘違いが多いよね。

006

垂れパイ

008

ガリガリ女の垂れ乳は本当に醜い

009

洗濯機に入ってる下着
衣類欲しい

010

ソフマップ、、、じゃない。

011

凄いブス

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。