000

有安杏果、大学卒業「隠しててご免なさい」

有安杏果

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)が25日、日本大学芸術学部を卒業した。

有安はこの日、東京・練馬区の江古田キャンパスで行われた学位記授与式に出席。
同大学の写真学科に通っていることは公表せず、ひそかに4年間、学業と芸能活動を両立させてきた有安は「単位を落とさずにちゃんと4年で卒業できたので、ホッとしています。友だちと一緒に卒業できることがすごくうれしいです」と晴れやかな表情で語った。

大学に通っていたことを秘密にしてきたことに罪悪感があるのか、有安は「やっと言えました!4年間ずっと隠していてごめんなさい」とテレビカメラを通じてファンにお詫び。
「日本大学芸術学部写真学科を卒業しました。これからも皆さんにいろんなサプライズを用意しているので期待してください」と呼びかけた。

社会貢献をしながら学業にもしっかりと取り組んだことが認められ、「芸術学部長特別表彰」を受賞したほか、卒展の作品が「写真学科奨励賞」を受賞するという、うれしい報告も。
「芸術学部長特別表彰」に選ばれるのは同学部初めてのことで、有安は「ビックリしました!なんて言ったら分からないぐらい」と、はにかんだ。

今後は芸能活動に専念する。「6月に自分のソロツアーをやるので、そこで自分が撮った写真を展示したい。今までは歌とかダンスをメーンに表現してきたけど、これからは写真を通してもいろんな思いをいろんな人に伝えていけたらな」と語った。

003

ももくろ詳しくないから俺この人しらないけど
ファンもみんなマジで大学のこと知らなかったの?

004

>>3知らないの?元々はEXILEが運営してる、EXPGのキッズダンサーしてたし、ナイナイの岡村が、オカザイルの時に、テレビに出てたよ。その時ボーズ頭の、幼少期の小森隼人も、居たし

005

別に隠してていいと思う。騒がれるの面倒じゃん。

006

よくバレなかったな〜
同じ学科の同級生も黙っててくれたってことだろ?
それが凄い。

007

天童よしみさん?

008

日芸だからバラされなかったんだろうね

009

隠しててごめんなさいとかww自意識過剰か!
一部熱狂的なヲタ以外興味ねぇよ!!

010

>>6
そうだよね。
噂話とかで学校中の噂〜マスコミバレになりそうなもんだけどさ。

011

顔でかい

012

この人のこと知らなくてぐぐったらモモカって読むんだね。あんかかと思って何この名前って思った。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。