000

AKB峯岸みなみ 強い整形願望…手術見積もり額180万円「横顔がすごいブス」

峯岸みなみ

AKB48の峯岸みなみ(24)が26日、MBS「ハイヒールの解決!?ややこしオーダー」(後2・58)に出演し、強い整形願望を語った。
鼻まわりを中心に顔の4カ所を触りたいそうで、総額は180万円になるとの見積もりも出た。

番組には高須クリニック大阪院長の高須敬子氏が出演した。
峯岸は自身の顔について、「横顔がすっごいブスなんです」とコンプレックスを抱えていることを打ち明けた。
目と目の間を指し、「ここがない」と訴え、さらにはまぶた周辺の骨が出てること、鼻筋も伸ばして鼻袋を小さくしたいこと、まぶたの脂肪をとりたいことなど願望を明かした。

番組では鼻を高くする隆鼻術は35万円、まぶたの切開術は25万円、鼻の先を伸ばす鼻中隔延長術は85万円、鼻袋を小さくする鼻翼縮小手術が35万円で計180万円との見積もりを出した。

高須氏は整形を望む峯岸に「全体のバランスを考えたら今のほうがずっといい。いじらないほうがいい」とアドバイス。
峯岸はそれでも「私が、だれもがうらやむ顔になるには幾らくらいかかりますか?」と質問。
高須氏はやはり「いじらないほうがいい」と述べた。

020

>>16
だからもう整形してるって

021

バリバリに整形しまくってるから誤魔化すために言ってるんだよ
もし違うとしたら嫌な女だな消えてほしい

022

>>19
貪欲で、卑しいとか浅ましい感じ。

023

>>000
なんかすかんなこの女

024

もうAKBの代文じゃどこも通用しないのだからアンリ同様にムテキに転身した方がいいと
思う

025

>>22
そうそうそれ
卑しいって言葉ぴったり

026

ピル飲んで中だし要員だな

027

>>12
ググれば整形前画像出るよ

028

整形しなくても、マスクかけて目だけ見えたらマシだな!
そこで引っかかる男を電気を消して食ってやる〜www

029

下品 さっさと脱退して芸能界引退しろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。