000

我孫子市女児遺体 不明の9歳女児か


26日朝、千葉県我孫子市の農業排水施設の近くで10歳くらいの女の子が全裸で死んでいるのが見つかった。
警察は事件の可能性が高いとみて捜査している。

26日午前7時前、我孫子市北新田で釣りに来ていた男性から「女性が全裸で倒れている。マネキンかもしれない」と警察に通報があった。
警察がかけつけると、農業排水施設近くの橋の下に10歳くらいの女の子が全裸の状態で右を向いて倒れて死んでいるのが見つかった。
遺体の周りに女の子の所持品は見つかっていないという。
警察は女の子がなんらかの事件に巻き込まれた可能性が高いとみて調べている。

一方、24日に千葉県松戸市の小学校に通うベトナム人の女の子(9)が午前8時頃、学校へ通うため自宅を出たまま行方不明となっている。
警察は、この行方不明の女の子との関連も含め、我孫子市で見つかった遺体の身元確認を急いでいる。

153

>>137
チバラギでひとくくり(笑)
県警違うと捜査協力しないで手柄をどっちが先に挙げるかの下らない争いやるんだよねぇ〜

154

いつもは母親がボランティアの人がいる所まで一緒に歩いて登校してたらしいんだけど、この日は母親だけベトナムに帰ってたんだってね。すごい偶然。

155

突発的にじゃなくて、前から狙ってたのかな
見守り隊の人もいるのに、家でてすぐの犯行じゃ防ぎようがないよね、、、
本当に犯人許せない ご冥福をお祈りします

156

アルチュール・ランボー

157

>>155
変質者がいるって言ってたわけだし

158

カメラに細工してかいざんしたら
女児が登校した証拠はないんだよね
父親はソフト開発の仕事しててそんな編集出来る知識あってもおかしくないし父親は本当に怪しくないのかな?
性的虐待するような親なら裸で遺棄しててもおかしくないし

色々タイミング良すぎなんだよな

159

>>158
そんなこと出来るか!
無知の素人が馬鹿丸出し!

160

映画の見過ぎ

161

早く犯人捕まれば無責任な憶測や詮索出なくてすむのに

162

ネットに書き込んだ犯人らしき人特定するの案外難しいんだね。
サーバー調べたりすぐ見つかるのかと思ってた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。