000

綾小路、DJ OZMAは「メンバーに振り向いてもらうため」だった

綾小路翔

ロックバンド氣志團が27日、フジテレビ系「ノンストップ!」のインタビューに応じ、綾小路翔が結成20年の紆余曲折に言及。
綾小路は2006年にDJ OZMAとしてソロ活動を行った当時のことを「メンバーの心の氷を溶かすのは至難の業だった」と振り返った。

番組では結成20周年を迎えた氣志團に直撃インタビュー。
その中で綾小路は2006年から3年間の活動休止期間について振り返った。

綾小路は「このままやっていてもいつかダメになるから練習したいとか、曲作りしたいとか、1回休憩したいとか、それぞれの考えがあって、みんなの意見が若干ずれて、多分そこに僕がスネてDJ OZMAっていうのをやったんですけど」と当時を述懐。
メンバー間の意見がまとまらなかったことで綾小路が「スネた」と、休養原因を表現した。

そんな気持ちで始めたDJ OZMAは「世間をアッといわせてやろうというよりは、彼ら(メンバー)に俺のことをもう1回振り向いてもらうため」だったと、世間ではなく身内に向けたものだったと説明したが「メンバーの心の氷を溶かすのは至難の業で、それに3年ぐらいかかちゃった」と語った。

ようやく心の氷が溶けた09年に活動を再開するも、今度はドラムの白鳥雪之丞が職業性ジストニアという、筋肉が意思通りに動かない病気に冒され休養を余儀なくされた。
「自分の体の一部が亡くなるようなもんだから」と綾小路もショックの大きさを吐露。
白鳥はバンドを止めたいと言ってきたというが「帰ってきたいときに帰ってくればいいし、そうじゃなきゃそうじゃなくていいし」と、「無期休学」という形を取っているとも説明。
そんな白鳥も今年1月のライブに1曲だけ参加し、ファンを湧かせた。

そんな紆余曲折を経てバンドは今年で20年を迎えた。
綾小路は今の現状について「バンドって楽しい、氣志團って楽しい、なんでもいいから喜んでくれればいいんだっていう精神のバンド。今、最もいい時期を迎えている気がする」と笑顔を見せていた。

001

袋小路

002

きみまろ

003

大竹さんリーゼントだったのか

004

横浜銀蝿

005

かかちゃったw

006

バァ〜〜スミバァ〜〜スミ🎵

007

バンドは一番儲けてる奴が儲けてない奴を気にかけてやれば
なんだかんだ揉めても
時間経てば最後は仲直りする

008

単純に金儲けしたい為なのに恩着せがましくナニ格好つけてんのコイツ?

009

純情〜スンジョン〜好きだった♪

010

K-POPのカバーだっけ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。