000

ダレノガレ明美「バカって辛い」漢字の犬書けず反省

ダレノガレ明美。

モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が、出演した番組で漢字の「犬」を書けなかったことについて弁解した。

ダレノガレは26日放送のフジテレビ系「平成教育委員会」に出演。
ことわざに関する出題で、「○○も歩けば棒に当たる」という穴埋め問題にすべての出演者が「犬」と正解したが、ダレノガレだけはまさかの漢字間違え。
「大」に「丶」を打つ位置を間違えた斬新な漢字を披露し、出演者たちをドン引きさせた。

自分のミスに気付いたダレノガレは「わたしホント、今日はギャラいらないんで許してください」と苦笑い。
しかし「もらう気でいたのかよ」とツッコミを受けた。

放送後、ダレノガレはツイッターで「平成教育委員会を作っている制作の方、スタッフの方、出演者の方に土下座です 一生呼ばれないだろうな…バカって辛い」と反省。
間違えたのは「あれは、みんなから早く早くって言われてテンパったの。だから許して」と弁解した。

009

バカでも美人ならオッケー!

010

英語は26文字しかないのに
漢字は多すぎ、しかも読み方と意味も違う

011

英語話せて書けるならいいじゃん

012

おバカキャラ演じてるだけだろ

013

強制フェラで喉奥発射してゴックンさせたい

014

>>9
補足ね、バかでも
美人で、ヤリマンなら桶(笑)

015

お馬鹿キャラも本物の馬鹿じゃ空気読めないからスタッフも扱いづらくて仕方ないでしょ。
ハーフタレント枠も飽和状態だからさっさと消えればいいのに。

016

AVだと、需要あるのかな?

017

美しいおねえさん(´°ω°`)

018

マンコにチューしてやりたいな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。