000

安倍首相 森友学園への寄付「渡していないのは証明しようがない」

安倍晋三首相は28日の参院決算委員会で、昭恵夫人による森友学園の籠池泰典氏への100万円寄付の有無に関し「渡していないのは証明のしようがない。籠池氏らが出してきたものが検証されるべきだ」と述べた。

191

アホでも他人にアホって言われると悔しいみたいだね

192

残飯負け犬www

コリャタイーホ間近だなャ(^^)v

残飯の猶予はそこマァでDAKARA

荷物纏めとけョ🎵

193

>>181
まー安倍は軽く知っては居たはず思うけど、それどころじゃなかったろうし、ぬるま湯育ちのお嬢で人に利用されやすいあきえ夫人が良かれと思って八方にしゃしゃり過ぎたゆえとしか思えないけどね。
安倍総理に賛成で良い国作りを子供教育からしようなんて籠池家族に浮かれて涙してるってバカかよ。
安倍総理!なんちゃら!と純粋な子供に植え付けて斉唱させてる教育ってやばいだろ。

194

これ籠池さんと昭恵が二人っきりになったことないってお付きの人二人が証言すれば渡してないって証明できるけどそれを証明できないとか悪魔の証明とか言ってる安倍って、

バカなの?(笑)

195

>>194
証言したって、籠池が二人っきりでしたと証言繰り返せば、どっちが本当か証明しようがないってことじゃないの?

196

大企業・製造業の景況感、2期連続で改善…短観
 日本銀行が3日発表した3月の全国企業短期経済観測調査(短観)は、代表的な指標となる「大企業・製造業」の業況判断指数(DI)がプラス12と、前回(2016年12月)調査から2ポイント改善した。

197

>>195
それは第三者二人の証言内容によるよね信憑性が高い証言なら証明に値する。

198

では>>194に反論が無いので安倍は議員辞職及び投獄が妥当であるとなりました。

ありがとうございました。

199

>>196
圧勝やね

200

私は嘘を突き通してきた政治家の妻だからと講演でいってる。政治家は嘘をいってもいいらしい驚いた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。