000

「俺、警察官やねん」痴漢容疑で巡査部長逮捕

兵庫県警は28日、帰宅中の電車内で高校2年の女子生徒(17)の胸を触ったなどとして、強制わいせつの疑いで飾磨署刑事2課の巡査部長井上善貴容疑者(36)=兵庫県赤穂市=を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は27日午後8時50分ごろから午後9時25分ごろまでの間、JR姫路−播州赤穂間の普通電車内で、生徒に無理やりキスをしたり、胸を触ったりした疑い。

県警によると、井上容疑者は生徒の横に座り「かわいいな。俺、警察官やねん」などと声を掛け、所属や名前を明かし、電話番号も伝えていた。
当時、車内は乗客が少なかったという。乗車前に兵庫県姫路市内で同僚と酒を飲んでいた。
生徒が電車を降りた後、赤穂署に相談、事件が発覚した。

県警の倉野喜朗監察官室長は「警察官としてあるまじき行為。厳正に対処する」とのコメントを出した。

017

自衛隊員にもいる。自衛隊が世間から好かれていると勘違い。

018

飲み屋のママが言ってたことだけど、制服警官がチンポ出す姿に女は興奮すると勘違いしてるらしい

019

>>015
犯罪者の視点で見るから犯人を捕まえられるのです

020

昔から警察官は馬鹿って相場が決まっているからな。

021

また大阪

022

>>17
自衛隊員は好かれてるよ

023

>>022
風俗で嫌われる職業 警官 自衛隊 教師 医者

024

友達の旦那さんが医者で変態です
あたしのウンコを食べました(笑)

025

>>23
飲み屋だと、それに加えて坊主と税務署かな。

026

>>18
私も粗チンみせられたことあるー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。