000

濱松恵、婚約者いる東京03・豊本との交際認める「事実」「あまり叩かないで」

東京03の(左から)豊本明長、飯塚悟志、角田晃広

女優の濱松恵(34)が28日、同日発売の写真週刊誌FLASHで報じられた、婚約者がいるお笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)との交際について、ブログで「事実なので反論のしようがない」と認めた。

濱松はブログに「本日発売の『写真週刊誌FLASH』で報道されました、東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます」と記載した。

同誌は、豊本には婚約者がおり、すでに事実婚状態にあるが、濱松もそれを知ったうえで交際していた旨を報じている。

濱松はブログに「元々、恋愛体質という性格もある」「今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話」「男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかな」「あまり叩かないで頂ければ…」などと記した。

同誌に「親友Aさん」が証言していることに「信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショック」「今後は友達には相談事はしません」と綴った。

002

この女優だれ? 東京03の奴は週刊誌と組んだこの女にはめられたな。

003

濱松恵もA氏とされる安藤希も性悪そうな顔つきだな

004

東京03豊本明長ってこの中のどれ?

005

>>4
(左から)豊本って書いてあるぞ

006

狩野英孝、川崎真世、エクスプロージョン小原…ただのビッチ。

007

>>005
ほんとだごめんありがとう!
これかーw

008

この女去年流産か何かして話題になってた気がする。芸人だったかな?
とにかく男好きなんだろうな

009

エクスプロージョン小原との間にできた子供だろ。その前にシングルマザーのはず。

010

恋愛体質ってより略奪好きな女
キチガイ解雇しろ

011

このオッサン2年以上婚約期間続いてるけど愛想つかされてんのかな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。