000

愛人殺害、仮釈放中にプロ契約した選手に波紋

ブラジルのサッカークラブに入団したブルーノ・ソウザ氏(AP)

ブラジルのサッカークラブが、愛人を殺害して服役し仮釈放中のブラジル人選手と契約を交わし批判を浴びている。
抗議活動が相次ぎ、スポンサーも撤退するなど波紋が広がっている。

南東部ミナスジェライス州を本拠地とする2部リーグの「ボア・エスポルテ」は今月、ゴールキーパーのブルーノ・ソウザ氏(32)と契約を結んだ。
ソウザ氏は24日に選手登録を済ませ、試合出場に向けて調整を重ねている。

ソウザ氏はかつて名門フラメンゴで主将を務め、ブラジル代表入りも期待された逸材だったが、2010年に息子の養育費の支払いを求めて提訴した愛人(当時25歳)を殺害したなどとして逮捕され、禁錮22年3月の判決を受けた。
7年近く服役して2月24日に仮釈放され、「ボア・エスポルテ」と2年契約を結んだ。

001

波紋カッターッ!!
パパウ パウパウ…ッ!
あんたはだーとれいッ!

002

7年間も禁錮食らってたらスポーツ選手としては終わりなんじゃないの?
ゴールキーパーはそうでもないのかな。

003

殺された愛人の息子がどうなったんか気になる…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。