000

経費で私的飲食、テレ朝部長解任!「只野仁」ドラマなど担当

テレビ朝日は28日、同局のドラマ制作部長だった男性(57)が過去7年間にわたり、局の経費で計約559万円相当の私的な飲食を繰り返したとして、21日付で降格の懲戒処分としたと発表した。
同日付で部長職を解任したとしている。

テレビ朝日によると、この前部長は「特命係長 只野仁」などのドラマを手掛けてきた。
制作部門のゼネラルプロデューサーだった2010年4月から今月にかけ、約600回分の私的な飲食代金の領収書で社に不正請求を繰り返していたという。

001

ただの人

002

こんなの普通だろ

003

テレビ局なら多そうだけど

004

プロデューサーなら許されると思った。なんか裏有りそう。

005

7年もばれなかったのか?

006

一年に約百回だから週に2回くらい。

007

テレビ局の部長クラスの人が仕事で会食したら一万円くらいの出費にはなるから、不自然だとは思われなかったのだろう。

008

只野仁に貢いでいたんじゃない?
今、只野の需要がなくなったから暴露

009

これは社内の権力闘争に負けたためだな。

010

まぁ普通にやってるわな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。