000

ともさかりえ2度目の離婚…結婚5年半でピリオド スネオヘアーは3度目

離婚していたことが分かった、ともさかりえとスネオヘアー

女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたことが28日、スポーツ報知の取材で分かった。

関係者によると、2人は別居期間を経て、昨年末までに別れを選んだ。
ともさかには、前夫、舞台演出家で俳優の河原雅彦(47)との間に長男(12)がいるが、親権はともさかが持つという。
別居期間、慰謝料の有無は不明。知人は「最愛の息子のことを気にかけていた。苦渋の決断だったと思う」と話した。

2人は、夫婦役を演じた映画「アブラクサスの祭」(10年)の共演をきっかけに交際をスタート。
作品のエンディング曲「ハレルヤ」もデュエットで歌うなど急接近し、11年6月に都内の区役所に婚姻届を提出した。
その後も、映画「ハイザイ〜神さまの言うとおり〜」(12年)で夫婦共演。
おそろいの結婚指輪を付けて舞台あいさつするなど幸せいっぱいだったが、約5年半の結婚生活に、静かにピリオドを打つことになった。

ともさかのブログ、インスタグラムでは、結婚当初は、新潟にあるスネオの実家に里帰りしたことなどをつづっていたが、ここ1、2年は、夫についてほとんど触れていない。
今年の正月休みは父親、母親、長男と長野・軽井沢に行ったことを報告していた。

ともさかは08年に河原と離婚しており、2度目の離婚。
一方スネオは、同じ一般女性と2度の離婚経験があり、3度目の離婚になる。

007

ホントにどうでもいい不細工二人

008

顔が曲がってると離婚し易い傾向が?

009

スネオヘアーっていう名前のバンド名かと

010

スネオヘアーは3度目
ともさかりえは2度目

こーゆー奴は繰り返す
なぜなら学習能力がないから
前回の失敗を、また繰り返すから

子供が被害者

011

顔がキモイ よく女優なんてやれるね

012

>>11
だって父親のコネで芸能界にはいれたんだもん

013

このスネオヘアーってネーミングセンスに「してやったり♪」感が出ていて嫌だ。

014

ともさかがスネオみたいな髪型にしたのかと思った

015

わがままな性格は治らない

016

子供可哀想。
ともさか口曲がりすぎててそこしか目がいかないわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。