000

てるみくらぶ利用…ハワイでトラブル3件

破産申請が認められた旅行会社「てるみくらぶ」の海外ツアー客が、渡航先のホテルから追加のホテル代を請求されるトラブルが3件起きていたことが分かった。

観光庁によると、「てるみくらぶ」を通じてツアーを申し込み、ハワイ・ホノルルに滞在中の旅行者から、「『てるみくらぶ』を通じて支払い済みのホテル代を請求された」との相談が、27日までに現地の日本総領事館に対し、合わせて3件あった。
いずれも「てるみくらぶ」がホテル側へ代金を支払っていないとみられ、観光庁は、こうしたケースでは、ホテル側からの追加料金支払いに応じるよう勧めている。

また、お金がなく、支払いができない場合は、日本にいる親族や知人から送金を受ける方法を現地の日本大使館や領事館に問い合わせるよう呼びかけている。

「てるみくらぶ」を利用して海外に渡航している旅行者は26日時点で約2500人おり、同様のトラブルが起こる可能性もある。

051

女社長の財産はもう既にないだろうな。
表面上は。

052

どんな経営してきたら、破産するまで行くの?
バカなの?

053

さぁー寝よう
  (∵)
 _|⊃/(___
/ 丶_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
つまんねーぞ 屑(笑)

054

>>49
エロ豚、頑張れや

055

>>46
大河原 働くんだよ(笑)

056

>>47
なのでじゃねーよ カス

057

さてと。

058

唇よ〜熱く猿を語れ〜♪誰よりも輝けハゲやかに〜♪♪♪

059


大喝采
\(^o^)/\(^o^)/

060

さぁー寝よう
  (∵)
 _|⊃/(___
/ 丶_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。