000

トレエン斎藤、170万円結婚指輪購入していた “新恋人”は「いません」

「トレンディエンジェル」の斎藤司 Photo By スポニチ

結婚目前とされていた女性と破局したことを告白したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が29日、警視庁が行った「春の全国交通安全運動」のイベント終了後に報道陣の取材に応え、破局について語った。

破局した女性とは結婚準備を進めていたことを明かし、約170万円の結婚指輪も購入済みだったと告白。
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)で“浮気”が暴露されたことで2月上旬に別れ話が持ち上がり、破局に至ったという。

結婚指輪をすでに贈っていたという報道もあったが、「指輪は贈らずに買っただけ。結婚の準備はしていたけど、決まっていなかった。仕事も順調だったのでプロポーズするか自分の中で迷っていた」とコメント。
「新しい相手はいません。相手に対しては、お騒がせしてすみませんという気持ち。“結婚するする詐欺”ではありません」と淡々とした様子で話し、会場を去った。

斎藤は、20日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」で破局を告白。
交際の進ちょくを聞かれた際に「いろいろあって、ちょっとお別れされちゃった」と明かしていた。

025

>>22
ハゲだよ。たぶん。

026

浮気してたんだってね。今はお金あるから魅力的だろうけど、一般的に見たらただのハゲた中年なのになぁ。

027

>>6
占い師に「2017年の結婚は運気が下がる」と言われて悩んでたみたいだよ。占いなんて誘導尋問みたいな会話するもんだから、結婚時期をいつにするかなんて迷った相談したら、誰もが「今は待て」と言うよね(笑)

028

将来『あの人は今!」とかの番組で、今よりも更にハゲた姿を晒すんだろうな

029

斎藤さんがハゲ人のコンプレックスを稀釈した貢献度は認めてあげよう

030

>>022
おっwwナマハゲが馬鹿な事を言ってるww
人の生き方なんぞ語ってねーだろナマハゲwww

031

悪いごッ居ねがあァーッ!!

032

人間の生皮を剥ぐから生剥げなんだっけ?

033

結局指輪はどうしたんだろうか?まさか次に婚約者が出来たら、それを渡すつもりとか……無いよな(汗

034

別の浮気相手にあげるんじゃない?ハゲは絶倫だから。
そうでなくても売れない芸人が急に売れると女を喰いまくるから…
安村もそうだったしさ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。