000

美保純「ガッツリやって」中森明菜の女優再開を期待

美保純。

女優の美保純(56)が、歌手の中森明菜(51)に女優活動の再開を期待した。

中森は10年秋にストレスによる免疫力低下で体調を崩し、無期限で活動休止していたが、14年にNHK紅白歌合戦に中継で出場。
そして昨年12月には7年ぶりとなるディナーショーをヒルトン東京お台場で行い、完全復活を感じさせるパフォーマンスを見せたが、年明け以後も本格復帰には至っていない。

29日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」では、そうした中森の近況を伝えた。
美保は「明菜さんは芝居とか女優さんの部分もあるから、お芝居の部分が好きなんですよ私は。芝居してるときも声が独特だから好きですね」と、女優としても活動していた中森について語った。

中森は1985年に近藤真彦とW主演した映画「愛・旅立ち」で女優としても本格的に活動開始し、92年放送の大ヒットドラマ「素顔のままで」などに出演している。

美保は中森に「これから1本くらいガッツリやってほしいですね、ドラマとか映画とか」とラブコール。
さらにコメンテーターのおおたわ史絵氏とともに「オノ・ヨーコの役が合うと思う」「草間彌生さんも良いんじゃない?」と演じる役を提案して盛り上がった。

001

美穂純はおもろいのう

002

>>001
穂じゃなくて保だよ!

003

美保純の話を全てさえぎる横のババアをクビにしろ
頭おかしいだろあいつ
声も耳障りだ
キチガイの声質だ
不快だよテレビに出んな
いっそ死ね🔨

004

この人、若いとき色気あったし美人で好きだった。

005

>>2
すまんすまんf(^^;

006

凄く可愛い。
憧れるわ。性格も良いんだね。

007

明菜にドラマも確かにやってほしいわ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。