000

GACKT、一部のネット記事に反論「よくもわかった風に書いているよな」

歌手のGACKT Photo By スポニチ

歌手のGACKT(43)が29日、自身のブログを更新。脚のケガについて報じた一部のネット記事内容に対して反論した。

22日のブログで以前から痛みのあった左膝の検査を行ったところ「前十字靭帯断裂」の重傷だったと明かしたが、一部のネット記事では「半年以上もヒザがパンクしないで済んだのは、ポーカーなどにうつつを抜かしていたからだと音楽ライターが指摘する」と報じられた。

この日更新したブログでは、27日日に韓国で行われたポーカーアジア大会のメイントーナメントに出場し、5位入賞という好成績の収めたことに触れてから、記事に対して怒りをあらわにし「【うつつ】を抜かすレベルでトーナメントのファイナルに残れるわけないだろ!!【うつつ】なんかじゃなくてボクはどんなときも【マジ】でやってんだよ!」と反論した。

ネット記事では「この半年間はポーカー三昧などヒザに負担をかけないで済んだわけです」と音楽ライターのコメントを掲載。
過酷なトレーニングを自らに課して日々研さんを積んでいるGACKTは「おいおいおい、ボクのことを何も知らないでよくもわかった風に書いているよな。いいか、よく聞け。ボクは去年のツアーが終わった後、体調を回復させた後は海でホバーボードを靭帯を切った後もガンガンやって大いに遊んでんだよ!仕事も遊びもマジでやってんだ、バカヤロウ」と怒りをぶちまけた。

013

若い頃ならいざ知らず、オッサンになってもこの風貌なのは、いくら芸能人といえども痛いだけだな。

014

あんさんも芸能界の立ち位置はお分かりになってないようで。
あんさんはもっとお笑い笑われ系側の立ち位置でっせ。

015

小さい男よwww

016

寧ろ褒めてる記事なのに無学な為に「よくも!よくも!よくも!」(笑)

017

仮に今がネットも無い時代だったら、とっくに芸能界から消えてる男だよな。

消えないように必死でTwitterで事を荒立ててるからなんとか消えないで食い繋いでるが。

018

ガクトの楽曲なんて、聞いた事ない。

019

なんとかワールドとか言う曲はうっすら。
あとタイトルだけでは『野に咲く花のように』かな。
これは裸の大将の主題歌、ダ・カーポの名曲タイトルをまんまパクったから覚えてる。

020

つまらん楽曲に歌唱力の無い歌、気色悪い声色。
こんなの聞くに耐えないゴミくず。
そんなこいつの曲を聞く時間が勿体無い。
ミュージシャンやアーティストというより、タレントとかお笑い芸人だからな。

021

自分が一番自分を解ってない件について

022

バニラなら良く覚えてる
MVがFFのクラウドになってるから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。