000

知的障害女性に施設の職員が性的虐待 大阪・吹田市

大阪府吹田市の知的障害者施設の職員だった男が2014〜15年、施設に入所する20代女性に十数回、わいせつな行為を繰り返す性的虐待をしていたことが30日、施設側や市への取材で分かった。
大阪地検は29日、女性に対するわいせつ誘拐と準強制わいせつの罪で、この男を在宅起訴した。

施設側や市などによると、男は吹田市の中村健史元職員(39)。

起訴状によると、中村被告は15年4月25日、吹田市の駐車場でドライブに行くように装い、女性を車で大阪府摂津市のホテルに連行、全裸にしてわいせつな行為をしたとしている。

中村被告は入所者の障害年金が振り込まれる通帳やカードを管理しており、女性は関係者に「(中村被告の)機嫌を損ねれば住む場所がなくなると思い、抵抗できなかった」と話している。

施設側は09年ごろからわいせつ行為をしていたとみており、中村被告は施設の聞き取りに一部を認めたという。
施設側は「虐待事件を起こした社会的責任を痛感する。被害者の方に深くおわびする」としている。

008

>>6
気味悪い光景だな。

009

聖者の行進てドラマ覚えてる人いる?

010

>>9
無理矢理せっくすだめ

011

障害者は女性は被害者になる事多いけど男は加害者になること多いよ、幼児に対するワイセツ行為
ずるいから更に弱いものに行く

012

>>4
婆ちゃんは穴が縮み濡れないからできないよ
だから男と違い婆さんは性欲ないの

013

無抵抗な知的障害者とやるよりダッチワイフとやるほうが罪悪感は無い。

014

>>9
あれは雛形あきこが被害者だったし可愛すぎる

安藤政信大好きだったなー

015

>>14
ウェディングドレスのコスプレでレイプされてなかったか?

016

幼女や女性に悪戯暴行、最悪は殺人、男の知的障害者多い、悪いが気持ち悪い

017

いいね👍

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。