000

無資格で中絶手術22件 医師2人書類送検


東京・武蔵野市の産婦人科病院で資格がないのに中絶手術を行っていたとして、警視庁は医師2人を書類送検した。
業務上堕胎の疑いで書類送検されたのは、武蔵野市の「水口病院」に勤務していた58歳の男性医師と34歳の女性医師。

警視庁によると2人は去年、医師会の指定医でないのに計22件の中絶手術を行った疑いが持たれている。
調べに対し男性医師は容疑を認め、「施設管理者が資格を持っていれば、手術できると思っていた」と話しているという。

水口病院をめぐっては去年7月、この男性医師の手術を受けた23歳の女性が6日後に急死し、遺族が刑事告発しているが、警視庁は手術と死亡の因果関係はなかったと判断している。

001

医師の意思

002

資格無いんだよね?これって殺人じゃん!

003

>>2
だよね殺人じゃないのがビックリなんだけど
あと名前すら出さないって・・・

004

6日後に急死で関係ないって言い切る警察って凄いな病院から金もらってんのか?

005

指定医って講習受けるくらいでなれるんだろ。
指定医の中にもヤブ医者はいるぜ。

006

>>4
警察なんて糞
加害者とグルだよ

007

新大久保なんか大昔から医師免許国でも日本でも持ってない美容外科捕まえても捕まえてもいるじゃない、婦人科は七ヶ月以上でもおろせる偽医者も

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。