000

大蛇が人間を丸飲み!行方不明の男性を捜索、現場には大きく膨らんだヘビが…

25歳の男性を飲み込んだヘビ Photo By AP

インドネシアのセレベス島西部で、パーム油の原料となるアブラヤシを採取していた25歳の男性が体長7メートルのアミメニシキヘビ(マレーニシキヘビ)に襲われて食べられてしまうというショッキングな事件が起こった。

AP通信によると、この男性は仕事に出た27日の夜に自宅に戻らず地元の村人たちが行方を捜索。
すると仕事道具やアブラヤシ、さたに靴などが散乱していた場所の近くで大きく膨らんだヘビが発見された。
捕獲して腹部を裂いてみると中から男性の遺体が発見され“犯人”が判明。
男性の背中には傷があり、作業中に背後から襲われて食べられたものと見られている。

アミメニシキヘビはインドネシアだけでなく東南アジアに広く生息し、口と牙で獲物にかみついたあとに巻き付いて捕食。
サルやブタなどの補食例も報告されているが、人間はほとんど例がないという。

015

>>10
残念なやつ

016

大食い苦手でちょくちょく何か食べてる
主に野菜料理だけど
これが老化防ぐのか知らなかった

017

タモリも言ってたよ。

018

>>10
関西淡路大震災の方だろ!

019

一番良いのは>>10が丸呑みされる事だな(笑)

020

>>19
んだんだ さっさと逝け

021

>>18

こいつがまっさきに大蛇に丸飲みされるべきゴキブリ

022

人間も共食いして行こう!

023

食人族って映画が昔あったな。

024

中国今も闇で人肉食べるのかな?
赤ちゃんカプセルは韓国だっけか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。