000

前田敦子 ネコ2匹と充実の私生活 実家にはネコ11匹、犬5匹

インターペットアワードを受賞し、愛猫のポッツと喜ぶ前田敦子 Photo By スポニチ

女優の前田敦子(25)が、「第3回インターペットアワード」を受賞し30日、都内で行われた授賞式に出席した。
社団法人ペットフード協会などが、「ペットがいる豊かで理想的な暮らしを楽しむ著名人」に贈るもので、ネコを2匹飼っている前田は「物心ついた時からペットと一緒に育ったので、とてもうれしい」と満面の笑みを浮かべた。

自宅には、雌のアメリカンショートヘアのポッツと雄のシャムのロジャーと暮らしており、「ポッツさんは、人間だったらすごい美人。見たその日のうちに飼いますと言ってサインしました」とぞっこんの様子。
その後、ロジャーを飼うようになったが、「ポッツさんは“ネコ見知り”が激しいので、ロジャーとはそんなに仲は良くないかも。弟ができて、ちょっと面倒くさいみたい」と苦笑いで明かした。

さらに、実家にはネコ11匹、犬5匹がおり「毎年のように増えているので、全員の名前は覚えられない」ほどの“大家族”だという。
この日はポッツも登場し、大量のキャットフードなどをプレゼントされた。
既に3匹目も考えているそうで「真っ白なのが気になっているし、エキゾティック系もかわいい。長毛の子を探しています。動物は大切な家族。いて当たり前の存在です」と話していた。

012

僕のパンティーまんこ見てぇ

013

猫さん可愛い

014

非常食ニダ★

015

>>3 一人で3匹は大変だよね。しかも長毛ってかなり手がかかる 時間的余裕が無いと無理

016

良い写真だ

017

(´・ω・`)んにゃ?

018

>>000
お目目まん丸めっちゃ可愛い😆❤

019

猫かわい〜

020

(ъ-●∀●)ъ猫は可愛い(笑)

021

オラウータンが猫を飼うw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。