000

浜松恵、東京03豊本に「ウソをつかれた」と非難

「東京03」の右から角田晃広、飯塚悟志、豊本明長(2010年2月10日撮影)。

お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との不倫疑惑を一部週刊誌に報じられた、女優でモデルの浜松恵(34)が30日、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演した後、ブログを更新した。

その中で豊本が14年に婚約した女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴との関係について「ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってた」と、ウソの説明をしており、フリーだと判断したと示唆。
「好きな人を信じた挙げ句、嘘つかれ放題の結果になりましたね。まだ他にも嘘つかれた事が沢山あり過ぎる」などとつづった。

前日29日深夜に、ツイッターで豊本とのやり直しを誓った上林に対しても「彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。。知らないんだったら彼女も可哀想」などとつづった。

また「プライベートなLINEを世間にさらされ、好きな人を失い、映画の主演も白紙になり、何の得もありません。。映画の主演を失った事よりも、好きだった彼を失った事の方が今は辛くてやるせなさでいっぱいです。。」と、不倫報道に端を発した一連の騒動で、主演映画の話がなくなったと明かした。

浜松は、豊本の不倫問題以前にも、狩野英孝と川崎麻世との不倫や、16年5月にエグスプロージョンおばらよしおとの子どもを妊娠・流産している。
娘を持つシングルマザーでありながら、自ら、恋愛体質であることも認めている。

その上で、恋愛が多いと非難されることに対して「いつも新たな恋愛をすると、過去の事を掘り返され、悪人のような扱いをされますが、私自身はその都度真剣に恋愛してるつもりです。娘がいるくせに、とか言われましたが、娘がいて恋愛してはいけないのかなって。。。私の人生だから、私の思うように生きて良いと思います」とつづった。

001

売名大会

002

婚約期間長すぎです!
結婚する気持ちあるのか?

003

週刊誌にライン売った友達晒せよ

004

タチの悪い女が本当に増えたよな〜

005

どー見てもLINE流出させたの本人でしょ?友達にあんなLINE送り付けてたとしたら気持ち悪いし。

006

浜松恵って誰?
売名でもここまでやるんだろうか。

007

ただの不倫好き便器女

008

>>7
良い女じゃん

009

人力舎のコントチャンプがまた消えるのか。。。
あ〜あ。

010

母になってもこういう恋愛体質を捨てきれず恋愛至上主義な女が最近多いな。
子供が自立する前から私の人生だから!私の勝手!と言ってあちこちで孕まして産んじゃう女って最低だと思う。
言いたいこと言うならまずは母親としての責任と義務をはたしてからだろ?子供可哀想だ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。