000

恐喝未遂容疑 坂口杏里容疑者を逮捕


タレントのANRIこと坂口杏里容疑者が18日、東京・新宿区で、知人でホストの30代の男性から現金約3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁に恐喝未遂の疑いで逮捕されていたことがわかった。

坂口容疑者は携帯電話のSNSを使って男性から現金を脅し取ろうとした上で、待ち合わせ場所でもトラブルになり男性が通報したという。

警視庁は坂口容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていない。

284

>>283
ブヒブヒ。パッパラパーで訳してパパでの。ギョへグへギョへヘヘへ。

285

>>212
ごみなの?

286

212の書き込みで多くの人たちがホストは人間のクズ集団だと認識出来たね。

287

僕の変態シコちん見てぇ〜

288

>>286
しかも稼ぐヤツほどクズっぽいってことも分かりました。

289

稼ぐ=偉い と思ってる頭の弱い輩が沸き上がってますなぁ

290

>>289
日本は資本主義だからそれであってるでしょ

291

>>290
まぁ間違ってはないかな

292

>>290
稼ぐ手段による

293

キタサンブラックが2連覇=サトノダイヤモンド3着―競馬天皇賞・春
 中央競馬の第155回天皇賞・春(GI)は30日、京都競馬場の芝3200メートルコースに17頭が出走して行われ、武豊騎手が乗った単勝1番人気で歌手の北島三郎さんがオーナーのキタサンブラックが3分12秒5のレコードタイムで優勝し、史上4頭目となる2連覇を果たした。GI5勝目。賞金は1億5000万円。武豊騎手は同一GI史上最多となるこのレース8勝目。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。