000

坂上忍、高校は入学式で中退「そのまま家出した」

坂上忍

俳優の坂上忍(49)が、高校を入学式当日に退学し、そのまま家出した過去を明かした。

坂上は22日放送のラジオ番組「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」にゲスト出演。
パーソナリティーの和田アキ子が14歳で家出して東京で補導された過去を語ると、自身も16歳の時に家出したエピソードを語った。

高校に進学するも、「入学式で辞めちゃいました」という坂上。
「入学式でケンカしちゃったんですよね。それで辞めるって決めて、でも家に帰ったら親に怒られるんでそのままなぜか長崎に家出したんですよ、知り合いがいて」と語った。

和田は坂上のエピソードに「(自分と)似てる。高校3日しか行ってないねん」と共感を示したが、坂上は「あ、勝った! 2日先輩だ」と、自分のほうが中退までの日数が短いことを冗談まじりに誇った。

001

干目艮美子

002

単なる馬鹿。
こんな馬鹿が偉そうにコメントしているわけね。
テレビ見ている子どもたちの中には勘違いしちゃうのも出てくるよな。

003

俺のクラスにもいたわw
初日にヤンキー同士かち合って負けたほうは2度と学校来なかった
いや、来れなかったというほうが正しいかな

坂上はケンカ弱いへタレ

004

芸能界で大口叩いて偉ぶってんのは大抵アホの世間知らずの非常識人間。
物知らずだから軽い気持ちで大口叩く、事の重大性や物の真理を知らん。
だから何も考えず、いや、考えられず思った事を口に出す。
向こう見ずの怖い物知らず。
こういう生まれ持った馬鹿は真性馬鹿だから仕方ないとして、こいつらより悲惨なのはこの馬鹿共の発言に納得して同調してしまう人がいる事。

005

>>3 そう言う事なんだ…

006

>>3
決めつけ凄いな(笑)昔どうあれ今勝ち組でしょ!

007

盗んだバイクで走り出したら本物

008

バカでも金持ってたら勝ち組なきがする(笑)

009

中卒なの

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。