000

香取慎吾、隠し子報道否定「友達の子」中居が直撃

香取、中居が共演

元SMAPの中居正広(44)が22日、香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)に生出演し、昨年末のグループ解散以来、初共演した。

昨年末に収録して年明けに放送した番組で草なぎ剛(42)と香取が共演していたが、解散後にメンバーが顔を合わせて出演した番組は今回が初めて。

中居は冒頭、香取に向かって「お前、子供がいたんだってな?」と直撃した。
4月6日発売の「週刊文春」が香取について、頻繁に行動を共にしている「謎の少年」がいると報道しており、これを意識したやりとりだった。
香取は「あれは友達の子だって、ここ(2週間前の同番組)で言ったんだよ。それはいいんだよ…」と少しあきれたように答えた。

SMAP時代は互いの私生活に報道があっても、出演番組などで触れることはほとんどなかったが、この日は中居がおどけた様子で突っ込んだ。
香取は4月8日放送の同番組内で、報道について「隠し子じゃない。困ってます」と話していた。
この日の中居は、グループは解散したが、明るい雰囲気の中で元メンバーにあえて一部報道を否定する機会を作る元リーダーとしての気遣いだったのかも知れない。

001

ほんまかいな

002

友達ってだれ?

003

もう
40なのか

004

(σ・∀・)σ 喜多嶋マイの子供だな。

005

慎吾ちゃん最初ランドセル背負ってたのにもう40歳だもんね。。同い年だから自分が年取ったの実感するわ。。

006

隠してなくて実の息子らしいよ

007

別にどっちでも良い。居てもおかしくないし。

008

もう何も隠す必要は無い。
すべてを明け透けにしたほうが好感度は上がると思う。
仮にSMAP解散した今、この期に及んでまで嘘ついて隠すほうが男として…いや、人間としての価値を下げるぜ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。