000

塚本高史、学芸会での娘の演技にウルウル「いつセリフ覚えたんだ」

塚本高史

俳優の佐藤隆太(37)と塚本高史(34)がフジテレビ系で23日に放送された「ボクらの時代」(毎週日曜・前7時30分)に出演し、父親としての心境を告白した。
2人は親交のある「KEMURI」のボーカリスト、伊藤ふみお(50)と鼎談。

デビューから10年以上が経ち、一番変わったことは「でかいのは家族」(塚本)という。
現在、10歳と8歳の2人の父親の塚本に対し、佐藤は「7歳、2歳、0歳」と3人の子供がいる。

塚本と佐藤はデビュー当時からドラマでの共演をきっかけに親交を深め、今では家族ぐるみで付き合っているという。
佐藤が「どうする?“お姉ちゃん、女優になりたい”って言ったら」と聞くと、塚本は「否定はしないけど勧めはしないよね。自分が選んだものならいいとは思うけど。う〜ん、難しいね」と悩める父親の顔をのぞかせた。

塚本は学芸会で子供の劇を見て涙したという。
「いつセリフ覚えたんだろうなって。その陰のがんばりとか考えたりしたら、ウルウルしちゃう」と話すと、佐藤も「見た時感動したな」と応じた。
塚本は「オレ、絶対しねぇと思っていたけど、ウルウルするよね。自分の親もそうだったんだなと思うとさ、オヤジもそうやって思っていたのかなって」と感謝していた。

001

今でしょ!

002

もう需要がない

003

格闘技経験者が素人男性を泣くまでボコッた恥ずかしい失態を良いパパぶりアピールで帳消ししようとつもりか?
そうは問屋が卸さないぜ?
クズの烙印は既に捺された。

生半可な善人のふりをしても無駄だ。

心を入れ替えて残りの半生は懺悔の人生を全うしろ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。