000

広瀬すず「割と限界まで…」連日の症状訴え

広瀬すず

女優の広瀬すずが23日、Twitterにて数日続いているという症状を報告。ファンから心配の声が寄せられた。
広瀬は「車に乗るとくしゃみ止まらんくなって、顔が割と限界まで浮腫むっていう現象がここ数日毎日起きてる」と訴え。

花粉症ではないそうだが、ファンからは「大丈夫ですか?」「アレルギーかなあ?」「お大事に」「くしゃみ地味に辛いよね、早く良くなりますように…」といった心配の声が多数。

現在、主演を務める映画『チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』が公開中、今後も『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』(声優/8月18日公開)、『三度目の殺人』(9月9日公開)、『先生!』(10月28日公開)と出演作が多数待機する広瀬。
その多忙ぶりから「すずちゃん無理しないでね」「疲れてない?」といった声も寄せられていた。

012

>>10
マジで?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

それは不気味だ。
誰かに恨まれてるんだろう。
生き霊か悪霊?近い内に足を怪我するんじゃない?

足が消えてるって徐霊しないとヤバくない?

013

こいつ可愛いか?全く可愛いと思わない。
マスゴミ糞メディアにゴリ推しされてる奴なんてロクな奴いないぞ!
こいつも姉貴も目がキモいから嫌い!

014

ゴリラ姉妹

015

>>13
お前の主観など要らないイヤなら見なきゃいい

016

>>012
性格悪いから恨まれてるだろうね。音声さんバカにする発言とかね。写真で広瀬すずの片足がなかったけど、足ケガしてなくなるのかな。

017

>>016
お前も性格悪そうなカスだな

018

嫌いだからどーでもよし( ´ ▽ ` )ノ沢尻さんだったら心配するけど。

019

わかります。沢尻さんや佐々木さんのがずっと美人だからね。

020

>>019
佐々木さんはB級だよ!

021

広瀬すず、沢尻エリカは一流だが佐々木希は二流!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。