000

高齢女性2人手つなぎ 小田急線に飛び込み


24日午後、神奈川県川崎市にある小田急線の駅で、高齢の女性2人が手をつないで電車に飛び込み、2人とも死亡した。

警察によると24日午後2時半前、川崎市麻生区の小田急・小田原線柿生駅で、下りの快速急行電車が駅を通過しようとした際、2人の高齢の女性が手をつないでホームから飛び込み、電車にひかれて死亡した。2人は70代と90代とみられている。

ホームの防犯カメラには、ベンチに座っていた2人が電車が近づくと立ち上がり、手をつないで電車に飛び込む様子が映っていて、1人はつえをついていたという。

警察は自殺の可能性があるとみて身元の確認を進めている。
この事故の影響で小田急・小田原線は一時、全線で運転を見合わせ、約2万4000人に影響がでた。

049

病気で苦しい体調が思わしくない等かな?

050

>>47
なってない。
想像じゃないかな?

051

>>47
婆さん二人が手を繋いで心中なんて、年齢差からしても老々介護しかないよ。

052

高齢レズビアンの心中なんて考えにくいわな

053

政治が悪い!

054

たしかに!

055

>>53

ヨーロッパみたいに消費税を20数パーセントにして年金はなくても老後は皆安泰にしてもらいたい。
勿論生きる為の米やパンには多税を掛けずに住みよい世の中にしてもらいたい。

056

>>055
日本は税金超高負担で福祉レベルは並ですから。
この国はもう無理だと思う。

057

想像でしかないけど90代で痴呆の母親がいて70代の娘が病気で余命わずかってなったら母親だけを残して死ねないよね
せつない

058

よっしゃあ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。