000

山本彩 不出馬理由は充実ソロ活動のため 「自分の出来ることと向き合いたい」

新番組へ向けて気合を入れる千原ジュニア(左)とNMB48の山本彩=NHKホール

アイドルグループ・NMB48の山本彩(23)が24日、都内で行われた音楽特番「LIVE ザ・リアル」(NHK・BSプレミアム、5月10日、後9・30)の収録に参加、収録前の取材で、6月17日に沖縄で開票イベントが行われるAKB選抜総選挙への不出馬の理由はソロ活動のためと明かした。

総選挙2連覇中のHKT・指原莉乃(24)はテレビ番組で山本の不出馬の理由を「去年から葛藤があったんだと思う。ソロのシンガーですから、ソロの活動ができないんですよ。総選挙期間とその次のシングルでお休みできるんでそこで一人の仕事ができる」と推測。
山本は「そうですね。それだけじゃないんですけど…、それもあります」とし、「その期間は自分自身の出来ることとしっかり向き合いたい」と話した。

004

はぁはぁ
さやねえとナマコウビしたい

005

>>3
たしかーに

006

センターになれないのわかってるから逃げただけ

007

だったら辞めればいいのに

008

大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している

009

こいつは広島をバカにしてます
広島は嫌いだそうです

010

別に良くね
俺は沖縄が嫌い

011

都議選に立候補かと思ったぞ
( ・∇・)人気者

012

>>10
俺はてめぇが嫌い

013

山田親太朗が一番キライ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。