000

受動喫煙対策の法案提出難航…厚労省と自民対立

非喫煙者がたばこの煙を吸い込む受動喫煙対策を強化する健康増進法改正案をめぐり、厚生労働省と自民党の調整が暗礁に乗り上げ、今国会の成立どころか法案提出すら危ぶまれる事態となっている。

政府は2020年東京五輪・パラリンピックに向けた取り組みに位置づけるだけに、対策強化を支持する公明党もいらだちを募らせている。

菅官房長官は24日の記者会見で、健康増進法改正案について、「早期の法案提出に向けて厚生労働相が対応していく」と述べ、塩崎厚労相による調整を見守る考えを示した。
首相官邸が慎重姿勢を取るのは、厚労省と自民党の対立がゆるむ気配がないためだ。

274

ここの嫌煙は何を言っても無駄でしょう。
人格障害と軽い知障の混合型で強度の超人妄想の持ち主ですね。
一般人が対応できる範囲を越えた病理の領域なので、専門医にお任せするしかないように思います。

275

>>274
それはお前らのことじゃないのかな。
誰かを鏡として、自分をかえりみるスタンスも必要だよな。タバコに関しては好きにしたらいいよ。お前の煙をオレが吸うことも無かろう。

276

いつも一人で偉そうだけど
見た人皆爆笑してるよ
いい年してホント恥ずかしいやつw

277

>>275
当たり前でしょう!
あなたのような頭脳低劣で無礼な社会不適合者と接点があるわけがない。
想像するさえ汚らわしい…

278

いいから早く風呂入れよ粘着じじい
猿臭くてかなわんww

279

この粘着ニート猿あちこちのスレで全部偉そうなのなww
しかも全部馬鹿にされてんのなww
ある意味すげぇわなww

280

なるほど!
お風呂にも入らず一日中張り付いて書き込みしてるから激臭なのね〜(笑)

281

君らは風呂はいっても臭いから、気の毒なものです。

282


粘着じじい消えろ!

283

底辺猿は口も激臭
檻も糞尿だらけ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。