000

痴漢容疑の男、板橋駅で線路に飛び降り逃走

25日午前8時45分頃、JR板橋駅(東京都板橋区)の駅員から「痴漢をした男が埼京線のホームから線路に飛び降りた」との110番があった。

男は線路脇にあるフェンスを乗り越えて敷地外に逃走しており、警視庁板橋署が東京都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で行方を追っている。

同署幹部によると、30歳代の女性が男から痴漢されたと訴えている。
男は40〜50歳代とみられ、身長約1メートル65〜1メートル70、白髪交じりの短髪だった。
ホームから男のものとみられるコートが見つかり、同署が男の身元の特定を進めている。

014

埼京線の別名は痴漢列車だからね。通勤通学のラッシュ時間は寿司詰めで身動き出来ない。
匿名掲示板使って痴漢マニアで情報交換して、◯時に◯◯線◯◯駅で◯番車両で合流とか、集団で痴漢やらかすタチ悪いバカがいるからね。

015

捕まってないんだ

016

AVと現実の違いわからないんだよハード過ぎて

017

定刻通り運行してやれ
線路入る奴は障害物だ
遠慮はいらん

018

>>4
同意
冤罪なら捕まらず逃げきってほしい
本当に痴漢したなら早く捕まってほしい

痴漢は卑劣でクズのする事
そして朝鮮人による痴漢や盗撮の多いこと多いこと

019

>>13
だから前があればって書いてあるじゃん
よく読め

020

誤認逮捕も多すぎるからなぁ
逃げても仕方ないかと

021

警察何て本当に役に立たない

022

東京ではこの遊び流行ってるの?

023

冤罪防止の為にその場でDNA鑑定だ
パンツ脱いで調べれば一発!
( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。