000

あびる優の悲鳴声援 夫・才賀は「僕は嬉しい」とフォロー

あびる優

タレントのあびる優(30)が24日、夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)とともにフジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演した。

16日に横浜アリーナで行われた「RIZIN」に夫が出場した際、あびるが観客席で絶叫応援。
甲高い悲鳴のような大声援を送り、「奇声」「うるさい」などとネット上が炎上したことについて、才賀が「ぼくは嬉しいですけどね。逆の立場やったら全力で応援すると思うんで」と笑顔でフォロー。
隣のあびるも満足げな笑みを浮かべていた。

才賀はZSTフライ級王者の伊藤盛一郎と対戦し、開始1分に伊藤の右フックをアゴに受けて崩れ落ち、その後は寝技に防戦一方。0−3の判定で敗れた。

006

今SEXDVD観てます

007

雑賀孫六

008

こいつ試合の途中でたまにだったらまだ許すけど試合中ずっと奇声あげてるからマジ耳障り‼
特に所と試合した時は始まりから終わりまでずっと騒いでてバカなのかなと思ったもん‼

009

>>8
奥様だから特別だけど、単なるファンなら注意されてるね。
ファンに配慮がない馬鹿嫁に映る。

010

才賀紀左衛門に抱かれたいなー

011

こいつだっけ?昔万引きしまくってその店潰したとか犯罪者自慢してたバカ

012

我がまま放題に育ったからまわりの迷惑考えねぇんだろ

013

公開露出プレイやな

ニヤニヤニヤニヤキラッキラッ

014

>>8
>>11
ドン引きだわ
見た目も臭そうだし

015

マンコにチューしてやりたいな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。