000

おのののか、髪ばっさり「彼氏は1年以上いない。察して下さい」

おのののか

タレントのおのののか(25)が25日、都内で行われた不動産サービスを提供するCasaの「事業戦略発表会」にゲストとして出席し、トークショーを行った。

東京出身でこれまで実家暮らしで一人暮らしの経験がないと話し、「どうしても家族の仲が良くて実家に甘えちゃうんですけど、一人暮らしに憧れてます!」。
そこで、自身の手書きの理想の1LDK図面を披露。
部屋の中央に、流し、レンジなどを置く形式の台所「アイランドキッチン」が置かれ、「キッチンで食事を作りながら、ここで朝食を食べる。コンロが三つあって、カウンターから食事を出すのに憧れる」と想像を膨らませた。

発表会後の囲み取材で、彼氏とマンションに暮らしたいかと問われると「彼氏が出来ると、すぐ一緒に住みたくなっちゃうんですよ私。でも、そういうのは(相手にとって)重くなって嫌がられるのでやめました」。
現在は「信じてもらえないけど、1年以上いない」と“フリー”を強調。
理想の男性について、「年上で口うるさくなくて、一途で面白くて、優しくて、ちゃんと仕事して浮気しない人」と超堅実なイメージを矢継ぎ早に話した。
ただ、髪を切った理由を聞かれると、「2年前に切りました。そこら辺はお察し下さい」と多くは語らなかった。

001

ほんまかいな

002

セフレはいるけどね

003

どうでもいいよ

004

汚ったない字…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。