000

デーブ・スペクター、日本のドラマを痛烈批判し反響

デーブ・スペクター

テレビプロデューサーでタレントのデーブ・スペクター(62)が、日本のテレビ局が放送するドラマを批判し、「全てのドラマを止めた方がいい」と呼び掛けた。

デーブは23日、ツイッターで「つかぬ事を言いますが、全てのテレビ局が全てのドラマを止めた方がいいと思います」と切り出し、「進化してないし海外ドラマから何も学習してないし、 相変わらず視聴者を無視する芸能プロダクション先行で不適切なキャスティング」と批判。
「2年間の休憩してリセットする事を勝手ながら勧める」とつづった。

このツイートは1万件以上リツイートされるなど大きな反響を呼んでいる。
「同調します。感謝です。 事務所側、権力持ちすぎ! その上、脚本、レベル低すぎ!! 最初から、見る気がしなくなります」「芸能プロダクション先行で不適切なキャスティング!! そこが一番問題だと思います!」といった賛成意見が多くあがったが、一方で「確かにつまらない物も多いですが、『全てのドラマ』とは乱暴ですね」「ドラマたのしいよー!日本には日本のやり方があるんだよー」といった反対意見も見受けられた。

052

>>51
限られた期間しかないから、昔よりは手の込んだ事は出来ない。
10話程度でドラマ終わらないから

053

>>27
ゲス川谷のレコード会社の社長がメリーと組んで中森明菜を潰したやつだったと知ったときは、芸能界ってヤクザな業界だなと思った。

054

昔の番組やドラマのがまともに面白かった

ショムニやお水の花道とか再放送しないかな〜

055

昔の時代劇をバンバン放映して欲しい。
その方が面白いし、テレビ局もコストかからないでしょう。

056

漫画から起こしたドラマはダメでしょ。漫画のストーリーはどんな名優が演じても一つ二つ落ちる。

057

祝!福知山脱線死亡12年 我孫子市女児死亡
飛び込み2人死亡クラッシュ挽き肉ミンチ
ロンパリ大感謝祭絶賛開催中!
汚れ森友学園津波飲み込まれ放射能目玉垂れ下がり被爆ホラ吹き籠池
失態逮捕クラッシュポリ公
ミサイル消滅ポン人野郎ども

058

芸能プロダクション先行も勿論だけど、視聴者側のクレーマーが多いことも要因でしょ。

059

>>55
だね。昔の時代劇も最高だけど、昔の普通のドラマもバンバン再放送で良いよ。
どうせ新作はつまらんし、リメイクや焼き直しばかりだし、ドラマや映画だけでなく音楽業界の歌や曲もパクりやカバーばかりなんだからもう出さなくていい。

映画の洋画も邦画も昔のを今の若者に知ってもらう為にも昔のだけ放映したほうが良い。

今の技術を持ってしてもオリジナルを超える事はできない。

だったら古くても良い物が良い。

060

確かにドラマ全く見なくなった。
前はドラマ最初の1話全部見たり録画してたけど今は一切しなくなった。
本当につまらないドラマばかりで知らず知らずのうちにドラマから離れたんだな。

061

本当につまらない。
多分日本でつまらないの作ったら
韓流を皆んなが観るからって理由で
わざとにつまらないの作ってるんじゃない?じゃなきゃあり得ない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。