000

デヴィ夫人は「ホスト大嫌い」も「ゲイバーは好き」

恋愛指南トークを繰り広げたデヴィ夫人(撮影・松本久)

デヴィ夫人(77)が25日、都内で映画「カフェ・ソサエティ」(ウディ・アレン監督、5月5日公開)の公開記念イベントでトークショーを行った。

かつて、フランス公爵や英国伯爵との華麗な交際をしていたことを披露した後で、日本でも俳優津川雅彦(77)と熱愛関係にあったと告白した。
「あのころはきれいでした。今は面影がない。どうしてあ〜なっちゃったのか」と嘆いた。
津川が朝丘雪路と結婚する前のことで、結婚後も「3人で銀座のゲイバーに行った」と親しい関係だと明かした。

また、交際相手のホスト男性から3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、釈放されたタレント坂口杏里(26)には「かわいそう。よいブレーンがいなかったのかした」と同情した。

坂口の事件ではホスト男性が被害者だが、デヴィ夫人は「ホストが大嫌い」と持論を展開。「ゲイバーは違うけど」と話していた。
映画は人生の選択をテーマにしたロマンチックコメディー。

001

デヴ夫人

002

ホストなんか嫌いよ嫌いよ嫌いよ嫌いよ(エコー風に)

003

ホストは人間のクズだが、デビィあんたは老害だよ🎵

004

でもデヴィの若い頃はかなりの美人だし、今でも年齢の割りには綺麗だよ。
腐っても鯛、たいしたもんだ。

005

>>4
77には見えないね。六本木を若いのつれてますよ!だから若いんだね。

006

デビィ夫人の言う通り デビィさん杏里ちゃん助けてあげて

007

>>6
何であんなAV汚物借金まみれ嘘つき女を助けないといけないわけ?

008

>>007
ほんとそれ
あんなの勝手に堕ちてけばいい。自業自得

009

>>2
音響効果凝ってるね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。