000

バカラで損させ「貯金下ろしてサラ金回れ」


SNSで知り合った男性(26)を、損するように仕組まれたバカラ賭博に参加させた上で、金を脅し取ったとして男4人が逮捕された。

恐喝の疑いで逮捕されたのは、愛知県名古屋市の吉原翼容疑者(35)と双子の弟の努容疑者(35)ら男4人。
警視庁によると4人は、バカラ賭博の「ディーラー役」や「客役」などとあらかじめ役割を決めた上で、去年9月、SNSで知り合った男性を東京・台東区のマンションでバカラ賭博に参加させた。

4人は仕組まれたバカラ賭博で損をした男性に対し、「貯金を下ろしてからサラ金を回れ」などと言って現金130万円や高級バッグなどを脅し取った疑いが持たれている。

調べに対し、吉原努容疑者は容疑を認め、残りの3人は否認しているが、警視庁は同様の手口で9人から少なくとも1000万円以上を得ていたとみて調べている。

008

山口組弘道会か名神会の下っぱ(準)構成員(底辺)でしょうかね。

009

>>7
昔、熊谷に仕事で赴任していた頃、スキンヘッドに稲川会の代紋刺青を入れている被疑者がいた(笑)。地元・相ノ川一家のチンピラ下っぱ組員。恐喝や傷害、覚せい剤で何度も出たり入ったりしていた。このときは熊谷のスナック店で暴れ、店主を脅し代金支払を免れた2項恐喝容疑。重度のポンちゅう。多分もう死んだだろう。

010

>>6
2日で、パチスロ10まん負けた。カメラが台の横にある遠隔の店。

011

>>10
Ζガンダムだからしかたない。もうとうぶんやらないだろな。

012

>>7
ほんとダサくて笑える

013

>>9
稲川会は公安認定レベルのポン中多いらしい。
一瞬で何かに憑かれる。

014

>>6
お前の地元やん!

015

>>013
公安認定は知りませんが、ただ、覚せい剤をいじってない組織なんて無いですよね。もちろん稲川会もやっているし、住吉会、(神戸)山口組、極東会、松葉会、双愛会、みなやっています。私見といいますか、過去の個人的な経験ですと、松葉会。それと(消滅したが)二率会。極東会。この3つは特に覚せい剤事犯が多く、覚せい剤依存症の組員が多かった印象です。

016

スレ違いになりますが、昔から埼玉北部(熊谷、寄居、羽生、あと秩父)は田舎にしては暴力団が非常に多いエリアでして、熊谷から群馬にかけて拠点を多数かかえていた稲川会と、熊谷の住吉会、群馬や秩父の松葉会と小競り合い喧嘩が絶えなかった。しかし、こと覚せい剤シノギとなると、各組織・各一家は団結し上手く商売していた。

017

西もそうでしたよね。山口組は東組(大阪西成)や会津小鉄など他の関西組織と数知れず抗争を繰り返してきたが、ことシャブになると停戦。連携し商品を融通しあったり情報交換を綿密にやったりと。それぐらい覚せい剤密売は暴力団にとって重要な資金源だということです。いまどき賭博や裏カジノは警察に捕まるリスクが高すぎます。このスレの顔面刺青兄ちゃんみたく恐喝などやろうものならすぐにパクられるし。負け金払えといっても、こんなのは民事上も民法90条で無効ですから賭博に参加した客に支払義務は一切ない。割に合わないのです。となると、振り込め詐欺以外だとシャブしかない。末端ヤクザの現実です。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。